■紫音です。クリスマス曲にしようかと思ったけど、当日だと混みそうなので事前投稿しました。■作曲はTurboX( http://turbo-x.com )のターボさんで元曲は「冬の光」という曲です。■背景はピアプロのアセルフィッシュさん( http://piapro.jp/aseru_fish )の「クリスタルツリーロード」を使わせていただきました。■タイトルはわりといい加減に付けました。既存の曲とは関係ありません。あとアメリカの競走馬とも関係ありません。■Mylist: mylist/18483513