【テイルズMAD】wing_wanderer【エクシリア2OP】再投稿(エコノミー回避)

【テイルズMAD】wing_wanderer【エクシリア2OP】再投稿(エコノミー回避)

編集し直したので再投稿 例のプロジェクトクロスゾーンの曲です。聴いてたら歌詞がちょっとエクシリア2に合うかも、なんて思ってみたので重ねてみました。ちょこっとアニメーション順番もいじってます。 合ってないかもですがせっかく作ったのでUPします。相変わらず編集下手くそなのでお見苦しいところあったらすいません(汗) いつかフルver.も作りたい。(懲りない奴)エコノミー回避試してみましたが、うまくいってると思…いたいな…。HD版もupしました。→ sm19632518 どうせ誰も見ねぇよとか言わないでv(゜∀゜)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19631751