吹き替え版ゾンビ初回というわけで、適当にtownしてみましたtown難しいけどパークあるのは良いですよねー因みに今回も?序盤ノーカットです←最初の武器があれな理由は、正直こっちの方がMP5まではリロキャンっていう面で良いと思うんだが…どうだろう…?(所詮捨て武器ですけどね!アシスト無効、感度3でやってます(感度3の理由は次回あげるマルチで説明あると思いますこの動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます前回 ゾンビ part4 火の用心 [ sm19591899 ] bo2マイリス卜[ mylist/34788794 ] 次回 ゾンビ part6「 sm20459863 」マルチ part1 [ sm19452542 ] 吹き替えキャンペーン part1 [ sm19626887 ]今まで投稿した動画 part1 [ mylist/29401504 ]