P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#23【超トラ】

P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#23【超トラ】

やまじゅんさんやスルーさんが29日に巣鴨に行くといっていたので僕も行こうと思います!ちょうどバイトねえよやったぜwww固定できたらいいなと思います。・最高何クラス→Aです。・Nゴハンは前格以外の格闘が性能低いしN格は伸びだけ優秀くらいだからしっかり見ることが肝心→なるほど…です。ありがとうございます。・ガードがあますぎるし突っ込みすぎだな なんとしても掴むしかないっていう固定観念は見直したほうがいいよ→そうですねー…早く治したいです。追記;29日巣鴨行きます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19631924