クトゥルフ何ですぐ死んでまうん。旧音単体です。いろいろ酷い。 ◆音源配布の動画へのコメントありがとうございました!というわけで第2弾です! ◆絵→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32248627 ◆本家様→ sm2053548 ◆まとめ→ mylist/35086967
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19632576