號兎と申します。この動画は24日の俺の予定です。休みだったのに急に仕事に行かなきゃならなくなって泣く泣く職場へ…だったらいいのになぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。画面から映像が飛び出る時代なんだから、画面に入れるようになってもいいんじゃないかって、最近思います。切に…(T人T)いつかそんな時代が来てほしい…お借りしたものアラジン:オッティー様モーション:siro様ステージ:ハバネラP様アクセサリ:keyl様 mahiro様 ペパクラP様エフェクト:おたもん様再生、コメント、マイリス、タグ、有り難うございますっ。一家に一人欲しいですよね、アラジン前の動画 sm19580905 次の動画 sm19920329