今日で歌ってみた投稿一周年を迎えました、フード某ですm(_ _)m今まで楽しく歌ってこれたのはニコ動の皆様のおかげだと思ってます。ありがとうございます!そして、これからも好き勝手に楽しく歌っていくので、太平洋のような心で見守ってやってくださいw今回は一周年ということで初投稿作の東京テディベアつながりで、アコギバージョンを歌わせていただきました。思いっきり歌ったんで、まあ聞いていってください(Ξ・○・Ξ)イケリンな本家様: sm15308214 最高なアレンジのおさむらいさん: sm18925459 ☪スペシャルサンクス☪MIX and Encode:とあるリスナーさん、いつもありがとおおおお!!!ご視聴くださった皆様、ありがとおおお!! mylist/29563451 コミュ:co1334821