どうして上手く言えないのかな。■本家様: sm12774972 ユエです。お久しぶりです。二曲同日投稿。not地声。良ければもう片方もどうぞ。試行錯誤あるのみです。お手柔らかに。。。※アス比ミス…。すいません_| ̄|○同日うp(地声ver.)→独りんぼエンヴィーも歌ってみました sm19633526 ■普段は生主やっちょります:co91612
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19633592