だから先に飛ぼうか?って聞いたのに・・・更新1日遅れてしまってごめんなさいBo2買ったから思う存分やりたくてやりたくて^^;使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!前→ sm19613702 次→ sm20124134 マイリスト→ mylist/33666832 Part1→ mylist/17168501 最新実況→ mylist/17888880 ブログ(更新)→ http://teambjt.blog29.fc2.com/ コミュニティ→co380004
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19633829