【スウィートタイム】歌ってみた【大佐】

【スウィートタイム】歌ってみた【大佐】

女もすなる甘き恋の歌といふものを、男もしてみむとてするなり。EasyPopさんの素敵な曲を歌わせていただきました!久々すぎて気分は初投稿です。どきどき。今回はmixをお願いしました!耳を傾けていってくださると大変嬉しいです。大変です。※アレンジを含みます。ご了承ください。※盛大に歌詞を間違えてしまったことにエンコ後気づきました。申し訳ありません…。本家様→ sm17894581 mix・mastering・encode:るぷ様→ user/14979573  @rupuru2525☆大佐まいりす→ mylist/26760540 ☆ついったやってます→@dtx_taisa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19634036