【クリスマスだから】廃都アトリエスタにて【歌ってみた】

【クリスマスだから】廃都アトリエスタにて【歌ってみた】

メリークリスマス!!批判・中傷コメはお控えください(´;ω;`)本家様: sm12821199 リンパート:くぅちゃま co1607439 mylist/34051141 レンパート:つーちゃん co1704096MIX&エンコ:くぅちゃまHave a Happy Xmas!!広告ありがとぉございます!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19634441