【実況】 10年振りにルイージマンションをプレイ part2 【縛り付き】

【実況】 10年振りにルイージマンションをプレイ part2 【縛り付き】

結構サクサク行っているのではありませんかね?☆縛り内容☆ 現在は特になしこのpartにて報告いたします。次partから、生放送で指摘された点を省みて動画を投稿いたします。ちょっと待っててね?Lマンpart1⇒ sm19597531 ┃part3⇒1/11up  sm19801910 Lマンマイリスト⇒ mylist/35031414 実況動画part1マイリスト⇒ mylist/32204183 ┃気が向いたときに放送中⇒co1654785動画兼生放送、その他報告⇒ https://twitter.com/mighty_toyohasi ツイッターをされていない方で質問・要望がある方は、動画内コメントでお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19634725