【ゆるどら!実況編】CS9-5 奈良マラソンを走ってみた!

【ゆるどら!実況編】CS9-5 奈良マラソンを走ってみた!

ついに!!!ようやく、最終回。走り足りない??いいえ、もう満腹です。ってことで、ジュンジュワーなお話からスタートです(笑)これからもReiはディアマンテで走り続けるので、今後もよろしくお願いいたします。【Part.1: sm19603864 】【Re:comment:ar288895】【Mylist: mylist/30598261 】【Community:co1546792】【Twitter:ReiNagumo】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19634753