[岩陰]_・。)おはこんばんにちわ、ステラです。とうとう決戦の時がやってまいりました。ギラヒム戦からぶっ通しの為大分疲れてますが、リアリティがあるかと思います。笑今回のみ前後編ということで、最後まで見れば自動で後編へ飛ぶようになってます。★前パートのコメ返信(貯め撮り多いのでパート毎に此方で返信します)今回は特に見られなかったのでなし。*前(part53): sm19415558 *次(後編): sm19635195 *最初:( sm16852943 )マイリスト⇒ mylist/30232243 実況以外(主に庭球王子)⇒ mylist/29002314