アイロニ 歌ってみた 【もちほし】

アイロニ 歌ってみた 【もちほし】

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞おはこんばんちわーっす!初めましての方は初めまして!もちほしといいます。よろしくお願いします!すこっぷさんの、アイロニを歌わせて頂きました。上手く生きることは難しいですね本家様 ⇒ sm17910036 Encode : 零【zero】( mylist/19881669 / co1120158 / http://twitter.com/zero01925 )Mastering : れむ太( mylist/22031084 / co0293443 / http://twitter.com/remta_taso )歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )キミノオト( sm19573610 ) ←前|次→ 夕立のりぼん( sm19766839 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19634986