【再:歌ってみた】 ドレミファロンド-Acoustic Guitar- 【柚子】

【再:歌ってみた】 ドレミファロンド-Acoustic Guitar- 【柚子】

二度目のドレミファロンドですが今回はアコギver.を歌わせていただきました!!事情があり、MIX・エンコードをして頂いた方の名前は出せませんが、本当にありがとうございました(●`・ω・´●)40mP様の素敵な本家* sm16719809 *柚子マイリス⇒* mylist/30114640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19635329