EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 ガンダムMk-II)

EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 ガンダムMk-II)

【格CSのチョロあてが最近多い気がするw】マイリス集>>my/ mylist/31390972 相手叩くのダメ絶対

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19637570