リハビリのつもりで女声で『Last regrets』を歌ってみた

リハビリのつもりで女声で『Last regrets』を歌ってみた

11月下旬に喉を故障して以来、女声での新規レコーディングはやってませんでしたが、最近になって辛うじて女声が出るようになったので、リハビリという意味合いで、今のような年末の風景によく合うと自分でも思ってる曲としてアニメ版『Kanon』主題歌『Last regrets』を女声で歌ってみました。これはあくまでもリハビリのつもりなので多少の事は大目に見て下さいませ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19637764