おはようございますりおでございます´∇`!みきとPさんの「心臓デモクラシー」を、今回は前世さんの素敵なギターアレンジで歌わせてもらいました!大好きな曲のギターアレンジということでいてもたってもいられず…!゜゜*よかったら聴いて下さい*´`□■□■□■□■□■本家様→ sm16773398 素敵なギターアレンジ→ sm19059113 りおのマイリスト→ mylist/19046687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19638456