このまえ、スゲーうれしいストリークでたんで投稿するっす。俺はセレリウムキラー(敵を死なずに30キルする)が欲しくて、ニートプレイ。その日はすげー意欲がうずいたわけでもなくて、惰性でドミネーションへ行った。30キルする事を念頭に置きつつプレイしていたら、いつの間にか結構倒してた。「すげーキルできてますね。 高揚してきたんでキャンプしていいっすか?」そんな独り言と共に倒してたらついに30キルできた。 「ヴォースゲー!」今度はキルチェイン(素早く9キル以上)とりてー!(オチはありません)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19638571