MODで追加されたコンディションの一つ「Heavy Rain」で走ってます。つか・・・これはいくらなんでも、前が見えなさすぎなんじゃね? それともこんなもの?※挙動変更MODにてデフォのグリップ値に対し・ターマック~95% ・グラベル85% の割合で設定変更してます使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→ mylist/25446986
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19638640