『フラジルベル』を歌ってみた.2012

『フラジルベル』を歌ってみた.2012

3回目のフラジルベル どうも、まもるしめじです。即ち3年目のフラジルベル、AC替え歌自体は4周年だが性なる夜とは無縁だからこそですよ・・・えぇ何故3回目も歌う気になったのか あ、イヤホンやらのが聴きやすいかとマイリスト→ mylist/10339853

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19639113