◆地球が滅亡しなかったのでうpできましたw ‥‥ってことはまだ仕事しなきゃならないじゃないですか、やだー!◆◆ところで先日、うp主は凄く厄い1日を体験しました。◆朝から自分の部屋にGが出るという大ピンチから幕開け、三択クイズをやればことごとく外し、ゲームでもミスを連発‥‥◆仕上げに、本当に運がないかどうか検証しようと麻雀をやってみたら、あっという間にハコテンで終了‥‥。◆知らない間に雛さんに近づきすぎていたんですかね?◆◆次→#11-2 sm19639635 マイリスト→ mylist/31584876 ◆