久しぶりに動画録ってみたのでテスト。 マイクの音量が微妙なのでボソボソとしか聞こえてません…… エンコードも設定が滅茶苦茶だからおかしいかも sm19680842 もう一回別の設定で挑戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19640356