【COD:BO2】軽機関銃で弾幕!弾幕!【DOM】

【COD:BO2】軽機関銃で弾幕!弾幕!【DOM】

どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)今回は、初めてGWのドミネに行ってきました~!!言うほど弾幕はってないので、タイトル詐欺ですww下手糞なのは、ご了承くださいませ~GWって、人が多くて、立ち回り難しいですよねー sm19621210 ←前|次→ sm19675229 ■BO2: mylist/34961452 ■Others: mylist/35115233 ■Community:co1870733■Twitter: http://twitter.com/kusokusokusonin ■Blog: http://ch.nicovideo.jp/dbmasais

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19640832