【初音ミク】 X'tal 【オリジナル曲】

【初音ミク】 X'tal 【オリジナル曲】

ミクさんそんなに泣かないで!! どうも「すえP」です!今回この楽曲では冬の寒さや冷たさを表現したつもりです。曲名は「X'tal」(クリスタル)と読みます。この曲を聴いて冬を感じてもらえたらと思います。Music&Lyric : すえP twitter⇒@kanade_guitar イラスト : ちゃき Pixiv⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=52713 アップした楽曲たち⇒ mylist/34532943

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19641287