【実況】初めての実況は狂気のお父さん 2人で実況 part8

【実況】初めての実況は狂気のお父さん 2人で実況 part8

フリーホラーゲーム マッドファーザーを友人のじゃがいもと2人で実況しました。共同で操作しています。ゾンビにはかなり時間をかけました。画面の右下が切れてしまってます。ゲームの音が小さいのはもうどうにもできません! part7→ sm19637360  part9→ sm19644315  マイリスト→ mylist/35081685   製作者様サイトはこちら→ http://novice2.web.fc2.com/game/mad/index.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19641567