フリーホラーゲーム マッドファーザーを友人のじゃがいもと2人で実況しました。共同で操作しています。ゾンビにはかなり時間をかけました。画面の右下が切れてしまってます。ゲームの音が小さいのはもうどうにもできません! part7→ sm19637360 part9→ sm19644315 マイリスト→ mylist/35081685 製作者様サイトはこちら→ http://novice2.web.fc2.com/game/mad/index.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19641567