【歌ってみた】白い雪のプリンセスは【ジんグ】

【歌ってみた】白い雪のプリンセスは【ジんグ】

どうも!ジんグです(^ω^) 今回はのぼる↑様の白い雪のプリンセスはを歌わせていただきました! +3キーで歌いました! 歌唱力、mix等まだまだ未熟ですがよかったら聴いてください! 素晴らしい本家様( sm9797269

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19642047