こんにちは、はじめまして!動画初投稿になります。初ということで風神録のプレイ(リプレイ)をうpしてみました。とりあえず、動画を投稿するまでの流れを知りたかったので、編集は一切してません。画質、音質ともに良くないとは思いますが、よければご覧になっていってください。お茶でも飲みながら、まったりとコメントして頂けたら嬉しいです!追記:5面の道中がすごい重たいです。初心者には長すぎる動画だったかなw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19642368