みなさんこんにちは! ムコスタです!今回は恋愛勇者を演奏させていただきました!最初のバッキングを聞いた瞬間ビビッときましたギターソロも最高にクールですよね♪左>ムコスタ 真ん中=ムコスタ 右<ムコスタという感じで、バッキングからソロまで曲全体をギターでカバーしてみましたv^^v至らぬ所など多数ありますが、自分に出せる精一杯の力を込めて弾きました、よろしくお願いします!素敵な原曲様→ sm16742993 他の演奏曲→ mylist/28460139 使用機材・ESP HORIZON-1・BOSS GT-10twitter・ http://twitter.com/MUKO_SUTA