8ヶ月以上ぶりの投稿です。旋香です。今回は卓球少年様の「誰でもいいから付き合いたい」を歌わせて頂きました!8ヶ月以上前の旋香よりは歌い方を少し変えてるつもりでございますハイ。もう季節は冬ですね~冬といったらカップルがイチャコラしながら街を歩くんでしょうね~~まあ羨ましいったらありゃしませんわ~~~~~~~爆ぜろ。レン君に同情せざるを得ない本家様→ sm19480546 お借りした音源→ sm19482961 歌:旋香@ぜんか歌ってみたマイリス→ mylist/31660356 Twitter→@kscatrinrin MIX・エンコード:凜音マイリス→ mylist/33718929 Twitter→@rinne0304