寒い中でも、一発鳥です!後半になるにつれて疲れが・・・ww申し訳程度の防寒にニット帽と手袋とマフラー(タオル)を身につけました俺も超パーティ出たいんじゃ!!!!頼む!!!!!! http://www.chokaigi.jp/choparty/ 本家様→ sm17554301 悪気は無いんですごめんなさいごめんなさいマイリス→ mylist/14564142 服を着ました→ sm19767207 関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。生放送とかやってるわけが・・・あれ?→co587274
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19642866