こんにちは、しろたいやきです´ω`*ノク様のI love youを歌わせていただきました。エンコ職人様、いつもありがとうございます。心地よい雰囲気の曲で、切ないけれどほんわかした気持ちで歌わせていただきました´ω`*すごく素敵なノクさんver… sm12790325 可愛いGUMIちゃんver… sm19051857 よろしければお立ち寄りください… mylist/15325630 こっそりツイッターやってます、よかったら覗いてください…@o0shirotai0o
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19642923