ガラケー派のみぃぬこです✩でもiPhoneにしちゃった・・5作目はSAMさんの【メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト】を歌わさせて頂きました☆普通verとロリverの2つを別々に出す予定だったのですが【まつよ様】のご提案で1曲にΣ(゚д゚lll)自分でMIXしてたら絶対に生まれてない作品です✩温かい目で(耳で)見ていただけると嬉しいです(*゚▽゚*)素敵な原曲様 sm7452616 カラオケ→原曲様よりお借りしました http://nationone.jp/*special thanks*素敵なMIXをしてくださった まつよ様 mylist/17014855 素敵な作品をお借りした絵師様通常verふむふむ@受験生様 http://www.pixiv.net/member.php?id=3028080 ロリverもにょん様 http://www.pixiv.net/member.php?id=2583161 マイリスト mylist/32941943