【歌ってみた】廃都アトリエスタにて【たまも×ソるト】

【歌ってみた】廃都アトリエスタにて【たまも×ソるト】

ソ「メリークリスマス!!!!!」た「……イブ!!!!!」念願のコラボです。あんぱん食べたい。よろしくお願いします!素晴らしい本家様:( sm12821199 )ilust:凛音( http://www.pixiv.net/member.php?id=3488350 )movie:はるふ( mylist/23473132 )本当にありがとう御座いました!!Vocal:たまも( mylist/20611593 )ソるト( mylist/21304887 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19643276