今回のボーナス条件:合体攻撃で敵を倒す前後編の前編ですが、6分くらいまではちょっと長めの説明になってます煩わしいと思われる方はその辺りまで飛ばしてください…その間話した内容は前回から今回までの経緯、今回取るべきレシピ、ティダを選んだ理由、等ですwグレムリンとインプの違いグレムリンは機械に悪戯をする『妖精』インプは小さい『悪魔』の事を指すようです(詳細知りたい方は自分で調べてくださいw)FFCC一人旅→ mylist/34341391 。歌ってみた関連→ mylist/33709465 。前回→ sm19599065 。次回→ sm19643862 。※動画に関するご意見・ご感想お待ちしてます