【ちぇる】さよならのかわりに 歌ってみました。

【ちぇる】さよならのかわりに 歌ってみました。

今回はレフティーモンスターさんの曲を歌ってみました。素敵な本家様:( sm19582055 )MIX :かしゅちゃん(co1057428)歌 :ちぇる (co1442762)( https://twitter.com/chel_nico )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19644203