自作RPGのBGMをFinale2006で作ってみた 2

自作RPGのBGMをFinale2006で作ってみた 2

仲間うちでRPGを作ろうということになったのですが、あいにくfinale2006しか使えなかったのでfinale2006の音源の限界に挑戦しました。肝心の企画は虚空へと還っていったので、供養のつもりでupしました。ちゃんとしたDTM、やってみたいなぁ・・・今回は一曲目がオープニングテーマです 1→ sm19157904

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19644296