【カラオケ屋で】JAP【歌ってみた】

【カラオケ屋で】JAP【歌ってみた】

※自己満足動画です。 どうも、御剣かえるです。初ぼっちカラオケ、4曲目です。勢いとノリだけです。苦手な方はすぐに戻るボタンを押してください。声がちょっとづつダメージが蓄積してきました(´・ω・`)   マイリスト→ mylist/35103628

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19644514