急に懐かしのゲーム音楽をやってみたくなったので衝動的に打ち込んだその11です。グラIIは「その3」で既にやってますが、その時は途中で力尽きたので今回ようやく全曲集にて雪辱を晴らしたいと思います。Take Care!は前作では酷すぎたのですが何とかリベンジできたかな?ただ、一言だけ……オケヒなんか大っ嫌いだー!■マイリスト→ mylist/11983431
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19644705