あ、ちす。今回は前回の動画に直撮りの要望があったのでがんばって直撮りしてみました。VCで友達としゃべりながらやっていたので、音声だけはシアターのものを使っています。シアターはラスキルが移らないので最後だけ直撮り音声を使っています。キーボード音が入ってるのは気にしちゃ負け最初のほうの画面が飛んでるのはDxtoryのバグです。最後はトリックショットで決めたかったのですが、マウスがキーボードに直撃したり、盾に出会ったりとめんどくさかったので普通に決めました^q^にしても、FFAの盾は何が目的でいるのだろうか。CoDBO2 mylist/35036040 CoDMW3 mylist/33315619 SA mylist/33696335 osu! mylist/33727502 co1744975