発砲はお静かに(ゲーム音量下げました)もうすぐクリスマスだね 「そうだね」みんな楽しそうだね 「そうだね」クリスマスの予定は? 「ないです」そこは無いなら無いなりに何かネタ仕込んどけよあああ、四つ目です因みにクリスマスは脳内で響をいじめつづける予定です、一日中。脳内だからセーフ! っていうか脳内でしかありえねよそれではみなさん、よいクリスマスを♪(ゲス顔)前回→ sm19628368 次回→ sm19680578 mylist/34754268
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19645073