初音ミクを使ったオリジナル曲です。宜しければ聴いていって下さい。今回の曲は、以前に作ったさよならアルカディア( nm16826144 )と言う曲の、いわゆるガールズサイド的なお話です。 ◆イラストは真理歪さん( http://piapro.jp/marireroy )のものをお借りしました。ありがとうございました! ◆mp3→ http://piapro.jp/t/Tj-r ◆作ったものリスト→ mylist/9929958
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19645454