「好きってゆってってゆってって・・・ゆってー!」街中にはクリスマスソングが流れてますよー ってことで、可愛い曲が歌いたかったのです( *`ω´)<別にうp主可愛くないけど←今回はte-yut-teを歌ってみました♪気が向いたらコメントしてもらえるととても喜びます(*´∇`*)歌、MIXに関するアドバイス等教えていただけると嬉しいです!歌:りゅん[co1668528]( mylist/31986772 )MIX:ぬゐ様[ http://koebu.com/user/nuli ]←活動場所:こえ部とても可愛らしく素晴しい本家様: sm14808982 (フェイP様)