【アイステ!!!紙芝居】第171回の小芝居を描いてみた

【アイステ!!!紙芝居】第171回の小芝居を描いてみた

THE IDOLM@STER STATION!!!第171回冒頭小芝居+「namco大阪日本橋店のうた」またまたあずみ大先生がやってくれました^^■172回→ sm19706738 ■170回→ sm19607281mylist/24895025

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19646235