白文鳥「えろい眉毛を描いていただけませんかチラッチラッ」ヨッシー。「いいですよ~」白文鳥「!!!!!」 なんだかんだやってるうちに、初人力投稿から1年が経っていました。お気に入りのリメイク版ですが、よろしければヨッシー。さんの素敵な眉毛様と一緒にお聞きください。最初の作品は作品といえないひどい出来でしたが、優しいコメント・マイリスをしていただける方がいて、大変励みになりました。ここまでふわふわやってこれたのも、そんな皆さんのおかげです。もしよろしければ、これからもよろしくお願いします!今まで歌ってもらったもの→ mylist/28893780 追記:殿堂入りありがとうございます!