折角なので第二弾。完全に自分用のものですが、需要があればどうぞ。古いゲームの主題歌なので需要あるかわからんですが・・・一応、上げる前に調べたらニコカラ自体はありましたが、ワイプ無しだったので。ダーククロニクル主題歌「Time is changing」です。未だに月下宮殿のアンドレアとサンのイベントが忘れられません。あの「人間なんて・・・!」って言葉が忘れられません。 http://www.nicovideo.jp/user/806058/mylist ←作成物。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19646436