【EXVSFB】ヒルドルブ視点【実戦投入だ!Part47】

【EXVSFB】ヒルドルブ視点【実戦投入だ!Part47】

シャッフル戦ヒルドルブ、リボンズ 対 バンシィ、スローネ最近ほとんど家いないから編集を勉強する時間ないんだなぁPart46で指が疲れる等のコメ頂きました!一応1年以上乗ってるので釣ったり疲れたりすることはなくなりました!あと手を拭いた方がいい(たぶん手汗でしょう)とコメも頂いたんでおしぼり等で対応します!レジャに遊びに来る方すいませんでした><※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスがありましたらお願いします。※通信に関しての指摘は受けましたのでほかの点でコメをお待ちしてます!Twitter垢→ https://twitter.com/hero_submylist/34454346 ←戦車マイリス sm19630606 ←Part46  Part48→ sm19657571

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19646560