名無しと苦労するソードワールド2.0 その1-0

名無しと苦労するソードワールド2.0 その1-0

名無し「ドラゴンフォートレスっていいよね」 私 「!?」  はじめまして。やること全て初めてで戸惑っております。 今回は導入だけです。冒険はありません。 ミスの指摘、アドバイス等は大歓迎です! 次→まだだよ mylist/35109647

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19647571