ダブルパーティー、あと3つくらいは作りたいと思っていますが、気力と時間とBPが足りない…!今までは、相手のパーティーに対して不利な立場になろうと、無理矢理にでもニョロトノを選出している事が多々ありましたが、相手のパーティーによっては、あえて選出しないことも必要だと最近学びました。(今回は連れて行くべきだったと、後々すごく思いました;;;)今回の対戦相手は、ふぶきさん。対戦ありがとうございました。前→ sm19614618 次→ sm19681040 番外編→ sm20069342 sm20484817 マイリスト→ mylist/34960435 コミュニティ→co1434361